vol.1247 尾張三十三観音霊場再訪 その8


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(6日)の午前中、尾張三十三観音霊場の26番・宝泉寺と27番・慶昌院を巡拝しました。
 はじめに慶昌院を参拝しました。
 

 

 慶昌院ではご住職様と久しぶりにお会いして、下の写真にあるように御下がりのお菓子を頂戴しました(この場を借りて、お礼申し上げます)。
 

 次に宝泉寺を参拝しました。
 

 

 宝泉寺では下の写真にあるように寺のパンフレットと『令和5年曹洞宗宝暦』を頂戴しました。
 

 2箇寺巡拝の話題を書きましたが、慶昌院を参拝後、そのまま次の宝泉寺へは向かいませんでした。実を言うと、途中、ちょっと寄り道をしたのですが、別の話題となることから、次回の更新で。
 南無観世音菩薩。

0 件のコメント:

コメントを投稿