vol.1296 文化遺産カードの収集


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(3日)の午前中は国道23号線を走って、西尾市と碧南市と安城市へ行きました。
 前回の更新(vol.1295)からの続きで、西尾市内にある三河三十三観音霊場の5箇寺を巡拝後、西尾市岩瀬文庫へ立ち寄りました。
 立ち寄った目的は過日(1日)、西尾市内(旧幡豆郡吉良町)にある23番・正法寺を参拝した際、併せて正法寺古墳公園を見学したことから(vol.1294)、配布場所となっている西尾市岩瀬文庫へ足を運んで、下の写真にあるように正法寺古墳の文化遺産カードをゲット。
 

 次に碧南市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 昨夜、チャールズ英国王の戴冠式をライブ視聴していた際、主の祈りを共に唱和しました。
 ゴールデンウィークが今日(7日)で終わると思うと、ホッと安堵します。とりわけ4日は仕事から帰宅すると、どっと疲れが襲ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿