vol.1309 尾張三十三観音霊場再々訪 その1の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(16日)の午前中、大須観音へ行き、尾張三十三観音霊場の『奉納経』を購入して、3度目となる巡拝に挑戦することとなりました。
 下の写真は1番・大須観音で、真新しい『奉納経』を手にして、心機一転です。
 

 『奉納経』を購入して、ご朱印を授かった際、霊場案内図を頂戴しました。
 

 前回の2度目の巡拝は2月24日(vol.1235)から3月25日(vol.1264)でした。
 再々訪ということで、何の不安もなく、安心感があって、これまでとは違った景色が見えてくるのではと、僕は今、心を躍らせています。
 続けて、次の札所へ向かいましたが、話題が長くなることから、次回の更新で。
 南無観世音菩薩。

 以下は余談。
 下の写真は霊場案内図の裏面で、紙面下部に記載されている原啓印刷株式会社は『奉納経』の印刷所ですが、大誠法衣店は閉業していました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿