vol.1302 みよし市のマンホールカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(6日)の午前中は愛知郡東郷町とみよし市へ行きました。
 はじめに愛知郡東郷町へ行き、下の写真にあるように愛知用水総合管理所の入口門扉に設置されているカードケースからダムカードと水の恵みカードをゲット。
 

 ダムカードと水の恵みカードのどちらも既に入手済みなのですが、ダムカードはバージョンが同じでも、下の写真にあるようにデザインと色が違っていたことに気が付いたことから、ゲットしておくことに。
 

 

 次にみよし市へ向かい、下の写真にあるように名鉄豊田線の三好ケ丘駅前にあるみよし市ビジターセンターにて、マンホールカードをゲット。
 

 みよし市は国道153号線を走った際、何度も通っているけれど、いつも通過するだけで、三好ケ丘駅へ足を運んだのは、これが初めてでした。
 駅の近くには東海学園大学の三好キャンパスがあったけれど、マイカー通学や名鉄豊田線沿いに暮らしていなければ、ここへ通学するのは、さぞや大変だろうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿