vol.1305 恒例の浜松旅行


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1304)からの続きで、過日(13)日は豊川市と浜松市と湖西市へ行きました。
 はじめに豊川市へ行き、豊川稲荷を参拝して、東海百観音のご朱印を授かった後、次に浜名バイパスを走って、浜松市へ向かいました。
 新型コロナ以前、毎年5月のゴールデンウィーク前後には、決まって浜松へ足を運んでいました。
 はじめに浜松市西区にあるポート24浜松店へ立ち寄り、アーケードゲームのガンダムアーセナルベースにて、「ガンダム・エアリアル(改修型)」先行体験キャンペーンで配布されているプロモーションカードをゲット。
 

 浜松へ足を運んだことから、次に少し走って、中区にある福みつへ行き、例によって、昼食は餃子定食を食べました。
 

 去年の春、甥っ子と一緒に浜松へ足を運んだ際、ポート24浜松店にて、僕はガンダムアーセナルベースのことを初めて知り、福みつの餃子も同様に去年の春、甥っ子と一緒に食べて以来でした。
 続けて、湖西市まで戻りましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿