vol.1407 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(2日)の午前中、岐阜市へ行き、美濃新四国八十八ヶ所霊場を巡拝しました。
 前回の更新(vol.1406)でも書いたとおり、はじめに1番・善光寺を参拝しました。
 

 

 次に2番・安楽寺を参拝しました。
 



 順打ちに進んで、3番・法円寺を参拝しました。
 

 

 さらに4番・栽松寺を参拝して、お庫裏さまのご厚意により、ご本尊さまを拝ませていただきました。
 

 

 続けて、5番・善澄寺を参拝したのですが、不在で、ご朱印を授かることができず。
 最後に少し走って、9番・勝林寺を参拝しました。
 勝林寺の境内に「岐阜新西国第八番 岐葉二十一大師十七番 札所」と刻まれた石柱を見つけました。
 

 

 初日は全5箇寺を巡拝して、帰途に。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿