vol.1422 円空上人の心を伝える会 第15集 荒子観音寺の円空仏


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し報告が遅くなりましたが、今月上旬に「円空上人の心を伝える会」が発行する冊子の第15集『荒子観音寺の円空仏』が上梓されています。
 下の写真が表紙で、使用されている写真は2020(令和2)年5月17日に撮影されました(vol.492)。
 

 表紙をめくると、見開きのページに長谷川先生からの「ご挨拶」と題して、「齢八十五歳から始めました私達の『円空上人の心を伝える会』の冊子、最初は十冊が目標でしたが、何と十五冊まで発行することが出来ました。これもひとえに皆様方のあたたかいご支援とご協力の賜物と心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。(後略)」と綴られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿