vol.1408 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その2の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(5日)の午前中、美濃新四国八十八ヶ所霊場の7箇寺を巡拝しました。
 はじめに羽島市へ向かい、32番・開白寺を参拝しました。
 

 応対していただいたお庫裏さまが納経に朱印を押して、日付を記入してくださいました。
 

 羽島市内を走って、35番・一乗寺を参拝しました。
 

 応対していただいたご住職さまが納経に朱印を押して、日付を記入してくださいました。
 

 次に岐阜市へ行き、36番・慈恩寺を参拝しました。
 

 

 岐阜市内を走って、37番・大日寺を参拝しました。
 

 大日寺の納経は授かった際、下の写真にあるように封入されていました。
 

 

 さらに岐阜市内から羽島郡岐南町へ向かいましたが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿