vol.1419 Re:ゼロから始める異世界生活 御朱印帳と御朱印


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1403)と前々回の更新(vol.1417)に関連した話題で、先月末に甥っ子と一緒に関市へ行った際、「Re:ゼロから始める異世界生活 戒壇巡りの試練」のポスターを見つけました。
 

 『Re:ゼロから始める異世界生活』は甥っ子が好きな作品であることを知り、甥っ子に代わって、オリジナルリゼロデザインの限定コラボ授与品を手に入れる約束をしました。
 一昨日、関市へ行き、美濃新四国八十八ヶ所霊場の21番札所である宗休寺(関善光寺)を巡拝した際、併せて限定コラボ授与品の御朱印帳と御朱印をゲットしました。
 

 戒壇巡りの体験と御朱印がセットになっていたことから、御朱印を授かった後、「日本唯一の卍字型戒壇巡り」を体験してきました。
 

 左手が何かに当たったかと思いきや、金属の甲高い音がしたことから、おそらく錠前に触れたのだろう、と。通路は真っ暗で、何も見えませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿