vol.1411 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その3の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は美濃新四国八十八ヶ所霊場の12箇寺を巡拝しました。
 はじめに瑞穂市へ行き、47番・玉蔵院を参拝しました。
 

 

 続けて、48番・花王院を参拝しました。
 

 

 さらに続けて、49番・修学院を参拝しました。
 

 

 次に本巣郡北方町へ行き、51番・円鏡寺を参拝しました。
 

 ご朱印は公園を挟んだ本坊で授かりました。
 

 円鏡寺へ最初に足を運んだのは、2013(平成25)年の夏で、毎月21日のご本尊さまのご開帳日に併せて、所蔵する円空仏の不動明王像を拝観しました。
 さらに本巣市へ向かいましたが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿