vol.1409 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その2の2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(5日)の午前中、美濃新四国八十八ヶ所霊場の7箇寺を巡拝しました。
 前回の更新(vol.1408)からの続きで、羽島市から岐阜市を経て、羽島郡岐南町へ向かい、30番・江月寺を参拝しました。
 

 

 次に羽島郡笠松町へ行き、31番・瑞應寺を参拝しました。
 

 

 瑞應寺では下の写真にあるように「近隣札所のご案内」を授かりました。
 

 さらに笠松町内を走って、29番 西明寺を参拝しました。
 

 

 南無大師遍照金剛。

 以下は余談。
 過日(6日)、拙宅の庭にて、コガタスズメバチを見つけたことから、すかさず採集しました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿