vol.615 長野県塩尻市にて


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.614)からの続きで、先月末(28日)のことになりますが、国道19号線を北上して、塩尻市へ向かいました。
 はじめに道の駅奈良井木曽の大橋へ行きました。
 下の写真の画面奥は木曽の大橋で、国道19号線沿いにあります。
 

 太鼓橋を渡り、芝生の美しい水辺公園を歩き、その先にある無人の情報スペースにて、歩こう中山道木曽路カード(奈良井宿)をゲット。
 

 さらに国道19号線を北上して、次に道の駅ならかわへ行きました。
 道の駅ならかわにある木曽くらしの工芸館にて、歩こう中山道木曽路カード(贄川宿)をゲット。
 

 塩尻市に関して、前回、足を運んだのは2015年の夏に行われた奈良井ダムの見学会だったかと。
 参考までに下の写真の奈良井栃窪交差点を左折すると、奈良井ダムへ向かいます。
 

 続けて、国道19号線を南下。来た道を戻り、次の目的地へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿