vol.631 ガンダムベース名古屋パルコ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.630)からの続きで、一昨日の午後は名古屋パルコ西館6階のパルコギャラリーで行われている「THE GUNDAM BASE POP-UP in NAGOYA」を見てきました。
 

 開店時間をほんの少し過ぎて駆けつけたのですが、既に順番待ちで、正午を過ぎてから入場しました。
 

 会場には様々なガンプラが展示されていました。
 
 

 横浜の山下ふ頭に建造中の「実物大の動くガンダム」をいつかこの目で見たいな、と。
 限定ガンプラが販売されており、一部は既に売り切れ。
 

 ちなみに名古屋パルコで行われているガンプラ展には、昨年も足を運んでいます(vol.374)。

 以下は余談
 昨日の午前中は下の写真にある集会へ出席しました(こちらの場所は3回目でした)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿