vol.621 近鉄百貨店四日市店の551蓬莱


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.620)からの続きで、過日(6日)の午前中は三重県へ足を運びました。
 三重郡朝日町内の施設を目にした後、続けて四日市市へ向かい、近鉄百貨店四日市店へ行きました。
 近鉄百貨店四日市店の1階の食品売場フードパティオにて、期間限定販売で、551蓬莱が出店しており、僕の大好物であることから、551蓬莱の豚まん、焼餃子、焼売を購入。
 

 本来ならば、翌日(7日)に足を運ぶ予定でしたが、それを前日に繰り上げたことが、どうやら幸いしたらしく、7日は台風10号の影響による大雨で、近鉄四日市駅や百貨店は床が水に浸かる被害が出たとのこと。
 551蓬莱を購入の際、行列の待ち時間が少なくて済み、少し時間に余裕があったことから、次に百貨店を出て、少し歩き、近くにある諏訪公園へ行きましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿