vol.623 桑名のドムドムバーガー


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.622)からの続きで、過日(6日)のことになりますが、四日市市にて用事を済ませた後、桑名市へ向かいました。
 石取会館に立ち寄り、ヘリテージカードをゲット。
 

 石取会館には以前にも足を運んだことがあり、館内の見学はせず、会館の向かいにあるマルマンにて、アイスまんじゅうを買って食べようと思いましたが、次々とお客さんがやって来て、店外にも並んでいたことから、待つのが嫌で、止めました。
 桑名市へ足を運んだ際には、決まって駅前にあるドムドムハンバーガーを買って食べるのですが(vol.356)、少し前に閉店してしまい、残念でなりません。
 下の写真は使えずに終わったドムドムバーガーのスタンプカードです(拙宅から最も近い店舗は浜松市となり、ずいぶん遠くなりました)。
 

 桑名市からは国道1号線ではなく、国道23号線を走って、帰途に。
 帰宅して、昼食に551蓬莱の豚まんを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿