vol.637 モリコロパークのどんぐり拾い


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は長久手市にある愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ行きました。
 朝一番だったことから、園内は閑散としていた反面、工事関係者の人たちやトラックが走っているのを目にしました。
 
 

 モリコロパークへ足を運んだ目的は前回の更新(vol.636)に関連して、フモトミズナラのどんぐり拾いでした。
 
 

 無事に目的を達した後は、園内を散策しました。
 下の写真はグローバルゲートとからくり時計の「日本の塔・月」です。
 
 

 下の写真は愛・地球博記念館で、モリゾーとキッコロを久しぶりに目にしました。
 
 
 

 前回、愛・地球博記念公園を訪れたのは2016年の春で、サイクリングコースを走りました。今回は広い園内を約2時間、歩いて回ったことから、足が少し疲れました。

 以下は余談。
 少し前の更新(vol.630)と関連して、またもやカタツムリを見つけました。
 下の写真がそれで、ドングリを拾う際に地面を目を凝らしているからだろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿