vol.642 続 ドングリの預け入れ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.639)で書いたとおり、過日、どんぐり共和国mozoワンダーシティ店のどんぐり銀行とどんぐり共和国栄公園店のどんぐり銀行で、ドングリの預け入れをしました。名古屋市内にはどんぐり共和国(どんぐり銀行)が3店舗あり、残る1つの名古屋タカシマヤゲートタワーモール店には足を運べませんでした。
 前回の更新(vol.641)からの続きで、昨日の午前中、中区三の丸に新設された環状交差点(ラウンドアバウト)を走った後、名古屋駅へ向かい、下の写真にあるようにタカシマヤゲートタワーモールへ行きました。
 

 どんぐり共和国名古屋タカシマヤゲートタワーモール店のどんぐり銀行で、ドングリの預け入れをしました。
 

 下の写真はこれからどんぐりの銀行へ預け入れする予定のドングリ(マテバシイ)で、水に沈んだのを確認後、きれいに洗って、乾かしている最中です。
 

 以下は余談。
 昨日と今日、岩手県で開催されている「ゆるキャラグランプリ2020 FINAL」。僕が応援しているキャラクターたちは果たして何位となるのか。結果が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿