vol.649 どんぐり銀行本店(大川村)へ入金しました


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、どんぐり銀行本店(大川村ふるさとむら公社)宛へ下の写真にあるように拾ったドングリ45個を送りました。
 

 今日の午後、入金した通帳が返送されてきました。
 

 ドングリを入金した際、残高欄には決まって「まっくろくろすけ(ススワタリ)」のスタンプが押されるのですが、どんぐり銀行本店(大川村)の場合、まっくろくろすけのスタンプではなくて、お猿さんらしき赤色のスタンプでした。押されたスタンプを目にしたとき、てっきり大川村の公式キャラクターである「太刀きん君」と思いきや、違っていました。
 ずいぶん前の更新(vol.414)で書きましたが、僕がこれまでにドングリを入金したのは、どんぐり共和国(どんぐり銀行出張所)の栄公園店とmozoワンダーシティ店と名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の3店舗でしたが、今回で4店舗となりました。

 以下は余談。
 昨日は工事の立会いと通院で、一日が過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿