vol.660 どんぐり合衆国 佐鳴湖公園


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.659)からの続きで、浜松城公園から少し走って、佐鳴湖公園へ向かいました。
 

 佐鳴湖公園を散策して、どんぐり合衆国のどんぐり銀行支店となっている北岸管理棟へ行き、園内で拾ったドングリを預けました。
 

 僕が佐鳴湖へ足を運んだのは、これが2度目。前回はいつ頃だったのかを調べましたが、10年以上前のことで、はっきりと分からずじまい。
 久しぶりに海を見たいと思い、浜名大橋を渡って、帰途に。
 来秋はどんぐり合衆国の残り一つである掛川森林果樹公園へ足を運べたらいいな、と。

 以下は余談。
 西村経済再生担当大臣と言い、新型コロナウイルス感染症対策分科会と言い、コロナ対策において、社会的弱者や本当に困っている人たちのことを考えもせず、ろくでもないことばかりしかしない。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿