vol.648 続 あいち健康の森公園にてドングリ拾い


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.644)と関連して、今日の午前中は大府市へ行き、あいち健康の森公園を再訪しました。
 前回、足を運んだ際、時間の許すかぎり、公園内を歩きまわりましたが、下の写真にあるように敷地が広くて、全部を見てまわることはできませんでした。
 

 今回は子どもの森や薬草園などを散策しました。
 下の写真は子どもの森で、開園直後だったことから、子どもたちの姿はありませんでした。
 
 

 下の写真は薬草園で、職員さんが開門した直後で、園内に人の姿はありませんでした。

 

 園内でドングリを拾っていたら、例によって、カタツムリを見つけたり、クリを拾いました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿