vol.666 久屋ぐるっとアート2020


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。
 

 上の写真にあるように可愛らしいお菓子を頂戴したことから、10月31日に相応しくハロウィーンの話題を、と考えていましたが、上記のタイトルとなりました。
 今日の午前中は清掃奉仕に参加した後、午後からは久屋ぐるっとアート2020にて、イベント会場を巡り、ポイントシールを集めて、オリジナルグッズをゲットしました。
 下の写真はポイントシールの配布場所の一つとなっている名古屋テレビ塔の3階から眺めた久屋大通パークです。
 

 下の写真は集めたポイントシールを貼った台紙で、どうにか10ポイントになったことから、オリジナルトートバッグをゲットしました。
 

 参考までに記すと、久屋ぐるっとアートについては、2年前に行われた同イベントのスタンプラリーに参加しました(vol.138)。

 以下は余談。
 久しぶりに『聖書』の話題で、一昨日の午前中は『ヨハネの黙示録』を再読しました。
 ヨハネの黙示録 13章18節 「ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である」。

0 件のコメント:

コメントを投稿