vol.662 妙興寺にてドングリとムクロジ拾い


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は一宮市にある妙興寺へ行きました。
 

 静かな境内を散策しながら、ドングリとムクロジを拾っていると、木板を叩く音が響き渡りました。続けて、読経を耳にしました。
 午後3時になったのだ、と僕は気付かされて、妙興寺を後にしました。

 以下は余談。
 時間の順序が逆になりますが、一昨日の日曜日は午前中、栄へ行き、オアシス21にあるどんぐり共和国のどんぐり銀行へドングリの預け入れをしました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿