vol.657 毎年恒例の浜松へ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 ゴールデンウィークの前後に毎年決まって浜松市へ遊びに行くのですが、今年はそれが叶いませんでした。その代わりに半年遅れで、今日、浜松市へ足を運びました。
 詳細は後に記すとして、下の写真は上から順に道の駅潮見坂、浜松城、佐鳴湖で、僕は久しぶりに水平線を目にしました。
 
 
 

 今日は水曜日だったことから、浜松へ足を運んだ際、いつも楽しみにしている福みつの餃子は定休日で食べられませんでした。

 以下は余談。
 浜松行きは日帰り旅行ながら、Go To トラベルキャンペーンとは無関係で、いわゆる「税金バラマキ」の恩恵に浴さずじまい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿