vol.663 南知多町内海 梅原邸の見学


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は長谷川先生と舩橋様に随伴して、南知多町内海にある梅原邸を見学しました。
 下の写真が梅原邸で、僕がはじめて足を運んだのは2014年の秋でした。
 

 下の写真は長谷川先生が撮影して、欄間に掛けられている写真パネルを南知多梅原友の会のメンバー等に説明している様子です。
 

 梅原邸を後にして、海沿いを少し走り、食と健康の館で、ランチを食べました。
 

 さらに走って、次の場所へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 舩橋様と久しぶりにお会いしたことから、以前からお願いしたいと思っていた舩橋昌康・小杉正・長谷川公茂共著『井上村 井出天神復号願いの顚末』(尾張野文化研究所)にサインを頂戴しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿