vol.1266 ブラッスリー三幸のモーニングサービス


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は江南市にあるブラッスリー三幸へ行き、長谷川公茂先生とモーニングをご一緒させていただきました。
 下の写真がモーニングサービスで、僕は久しぶりに足を運んだことから、メニューが新しくなっていました。
 

 朝から楽しい円空談義で、幸せな時間を過ごしました。

 以下は余談。
 先月1日に見舞われたアクシデント(vol.1241)が一先ず治まりましたが、この一カ月間、思い出しては気が滅入ることの繰り返しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿