vol.1434 どんぐり銀行 入金と残高


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中はどんぐり共和国栄公園店へ行き、今季初のドングリの預け入れをしました。
 下の写真はどんぐり共和国(どんぐり銀行出張所)店舗リストで、画面左が以前のそれで、右が今現在のそれです。
 

 約1年ぶりに足を運んで、どんぐり共和国(どんぐり銀行出張所)店舗リストを目にしたら、「滋賀県 どんぐり共和国 ぜぺっと彦根店」の名前が無くなっていることに気が付き、調べたところ、7月に閉店していたことを知りました。
 3年前の秋にビバシティ彦根へ行き、ぜぺっと彦根店にて、ドングリの預け入れをしたことを懐かしく思い出しました(vol.672)。
 今回はマテバシイのドングリ800個を預け入れしたことから、ドングリの残高は17330個になりました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿