vol.1437 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その8の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は岐阜市へ行き、美濃新四国八十八ヶ所霊場の5箇寺を巡拝しました。
 はじめに44番・乙津寺を参拝しました。
 

 

 乙津寺は前回、美濃西国三十三観音霊場の19番札所として、今年の春に参拝しています(vol.1268)。
 次に43番・医王寺を参拝しました。
 ご朱印を授かった際、応対していただいたお庫裏さまから、「境内にあるイチョウから採れたギンナンで、よかったらどうぞ」と頂戴しました。
 

 

 

 続けて、42番・西方寺を参拝しました。
 

 

 さらに続けて、次の札所へ向かいましたが、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

 以下は余談。
 44番・乙津寺へ足を運ぶ前に45番・善政院を参拝したのですが、ご朱印が押せず、授かることができませんでした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿