vol.1435 清掃奉仕のボランティア


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日の午前中は清掃奉仕のボランティアに久しぶりに参加しました。
 

 前回の参加が7月下旬だったことから(vol.1383)、先々月と先月は足を運べずじまいでした。
 以前にも書きましたが、ボランティアに参加するなんて、ずいぶん余裕があるじゃないかと思われがちですが、実際はその反対です。

 以下は余談。
 猛暑が過ぎ去ったと思ったら、一気に涼しくなってしまい、夏の暑さが大好きな僕としては、体調だけでなく、気も滅入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿