vol.1444 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その10の2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は岐阜市へ行き、美濃新四国八十八ヶ所霊場の6箇寺を巡拝しました。
 前回の更新(vol.1443)からの続きで、14番・雲龍院と5番・善澄寺と7番・禅林寺を巡拝した後、6番・地蔵寺を参拝しました。
 

 

 続けて、11番・本覚寺を参拝しました。
 

 

 さらに続けて、12番・正覚院へ足を運びましたが、不在で、最後に13番・願成寺を参拝しました。
 

 

 ご朱印を授かった際、応対していただいたお庫裏さまから、「大変だろうけれど、頑張って廻って」と励まされました。
 南無大師遍照金剛。

 以下は余談。
 今朝は4時半起床。朝食を済ませて、テレビ番組(「平清盛 ゆかりの地を行く」)を少し見た後、これを書いている。部屋の窓から外を目にしたら、東の空に一際明るく輝く星が見えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿