vol.550 マンホールカードの収集


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 この数日間、甥っ子と一緒にあちらこちらへと足を運んで、久しぶりにマンホールカードをゲットしました。
 

 マンホールカードの配布箇所の大半は、数年前に足を運んだことのある場所だったことから、少しばかり懐かしかったです。
 配布箇所の1つである美濃加茂市役所分庁舎では、新型コロナに関する下のような貼り紙を目にしましたが、こうしたことが今や珍しくなくなってきているのだ、と。
 

 マンホールカード収集の他にも、めんたいパークとこなめで土産を購入したり、昼食にスガキヤのラーメンを食べたりしたのも、実に久しぶりでした。
 

 以下は余談。
 村田和人さんのアルバムのタイトルにあやかって、ずーっと、ずっーと、暑い日が続いてくれたら、いいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿