vol.554 阿久比町のマンホールカードとゆるキャラトレカ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.550)で、甥っ子と一緒にあちらこちらへと足を運んだ際、阿久比町のマンホールカードを取りこぼしたことから、今日の午前中は阿久比町役場へ行き、マンホールカードとゆるキャラトレカをゲットしました。
 

 今日、8月12日は配布の日(8は、1い、2ふ)とのこと。マンホールカードは言わずと知れた公共配布カードのひとつ。今日という日に相応しい更新となりました。
 

 西知多産業道路を走っていたら、ところどころで、計3台の白バイを目にしたり、あるいは県下のユニークな地名のひとつであるトドメキ交差点を通ったりしました。
 

 以下は余談。
 更新プログラム(のインストール)に時間が掛かってしまい、午後の予定が少しばかり狂ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿