vol.602 名古屋市博物館 おまたせ!再会博物館


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日の午後のことになりますが、名古屋市博物館へ行き、「おまたせ!再会博物館」展を見てきました。
 


 1階ロビーには、下の写真にあるようにアーケードゲームが設置されていました。
 

 続けて、2階の常設展も久しぶりに目にしました。

 以下は余談。
 少し前の更新(vol.555)でも書きましたが、過日、『女帝 小池百合子』の第4章まで目を通して、昨日の午後、読了。
 


 ベストセラーを読み終えた僕の感想としては、著者は小池さんを上昇志向と批判していたが、著者もまた同じ穴の狢(むじな)であろう。行間からは著者の小池さんに対する悪意のようなものが感じられて、まさしく女性の敵は女性。ノンフィクションとは呼べない。

0 件のコメント:

コメントを投稿