vol.606 歩こう中山道木曽路カード(桃介橋と妻籠宿)


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.605)からの続きで、木曽郡南木曽町へ行き、等覚寺の円空仏を拝観後、中央本線の南木曽駅へ向かいました。
 

 南木曽駅構内にて配布されている歩こう中山道木曽路カード(桃介橋と妻籠宿)をゲット。
 

 「#歩こう中山道木曽路カード」については、前々回の更新(vol.604)を参照。
 カードをゲットした際、応対していただいた女性は2014(平成26)年7月の土砂災害で被害に遭われたとお聞きしました。僕は半月ほどして、災害現場へ足を運んで、被害を目にしていたことから、当時の光景を思い出しました。
 次に妻籠宿へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 今日の午前中は通院でした。痛みはこの後やって来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿