vol.551 歴まちカードの収集


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.550)に関連して、マンホールカードをゲットした際、ついでに歴まちカードもゲットしました。
 

 歴まちカードの配布箇所である有松・鳴海絞会館では、下の写真にあるように有松絞りのマスクが販売されていました。
 

 本来であれば、更新の回数に関連して、歴まちカードの収集ではなく、僕の好物のひとつである551蓬莱の話題を書きたかったのですが、愛知県内でしばらく催事のないことから、それが叶いませんでした。

 以下は余談。
 世間では「3連休、お盆休みスタート」と言われているようですが、こうした時期は病院が開いていないことから、僕には一抹の不安があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿