vol.1126 株式会社安全の交通安全観音像


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1125)からの続きで、一昨日の午前中は亀山市と鈴鹿市へ行きました。
 はじめに亀山市へ行き、関町にあるゲストホテル関ロッジと関宿旅籠玉屋歴史資料館へ立ち寄った後、国道25号線を走って、今は閉業してしまったドライブインあんぜん文化村へ足を運び、隣接する株式会社安全を訪問しました。
 下の写真は株式会社安全の現社屋の前に建つ交通安全観音像で、社員様から観音像について、お話をお伺いしました。
 

 以前にも国道25号線を何度か走って、観音像の前を通り過ぎていたのですが、僕は気付かずにいて、自分の眼は節穴だ、と。
 文末になってしまいましたが、応対していただきました株式会社安全の社員様には、大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。
 次に県道41号線を走って、鈴鹿市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿