vol.1452 南知多町 梅原邸 特別公開


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日は故・長谷川公茂先生のご息女様と先生の親友である舩橋様に随伴して、南知多町内海にある梅原邸を見学しました。
 

 

 下の写真は「第2回梅原猛と円空」の企画展示です。
 

 見学後には、南知多梅原猛友の会の皆様と歓談のひとときを過ごしました。
 

 下の写真は以前の更新(vol.806)でも取り上げましたが、南知多梅原猛友の会が編集して、南知多町の発行する『南知多町制60周年記念 梅原猛先生 記念誌』で、見返しページに友の会の前田会長様からサインを頂戴しました。
 

 

 以下は余談。
 知多半島へ足を運んだことから、僕のお気に入りの場所の一つであるえびせんべいの里美浜本店へ立ち寄り、お土産にと、えびせんべいを購入しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿