vol.1462 名鉄百貨店の長野大物産展 駒乃屋の釜めし


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨年のちょうど今頃、名古屋駅に行った際、名鉄百貨店本館7階の催場で開催されていた長野大物産展へ足を運んで、駒乃屋の釜めしを購入(vol.1180)。
 釜めしはとても美味しかったことから、また機会があれば食べてみたいと思っていました。
 昨日の午前中、名古屋駅へ行き、名鉄百貨店本館の長野大物産展は今年で3回目ということで、昨年と同様、駒乃屋の釜めしを購入しました。
 

 昨年は五目釜と炭火焼鳥釜を食べたことから、今年はとり釜と穴子釜と角煮釜を購入。
 駒乃屋のブースでは、調理中の釜めしから湯気が立ち上っていました。
 

 

 駒乃屋の釜めしの他にも、下の写真にある牛乳パンを購入して、食べました。
 

 上記は昨日の話題だったことから、昨日のうちにと考えていたのですが、ソフトの更新でパソコンが重くなり、断念しました。

 以下は余談。
 荻野屋の駅弁「峠の釜めし」の空き釜を利用して、ご飯を炊いたみたいと思っているけれど、未だに実行できず。

0 件のコメント:

コメントを投稿