vol.1457 続 名古屋市図書館100周年記念スタンプラリー


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1453)と関連した話題で、昨日の午前中は名古屋市内にある各図書館を巡って、100周年記念スタンプラリーのスタンプを集めました。
 前回、スタンプを集めた際、景品が2種類存在することを知り、再度、スタンプを集めることに。
 前回は鶴舞中央、楠、山田、西、北の各図書館を巡り、景品のマグネットをゲット。
 今回は中村、中川、楠、北、山田の各図書館を巡り、景品の「ドラえもん百面相フレークシールシート」をゲット。
 

 

 フレークシールシートには「ひみつ道具」、「コスプレ」、「アニマル」、「日常」、「あたり」、「シークレット」の全6種あり、僕としては「ひみつ道具」、「あたり」、「シークレット」のいずれかが欲しかったのですが、残念ながら、「アニマル」でした。アニマル(動物)と言えば、僕は動物園で動物たちを見るのが好きですが、犬猫等に代表するペットの類(マナーの悪い飼い主やトリマーも含む)は嫌いで、「ペットは家族じゃない」と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿