vol.1454 シダーローズ拾い


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は少し前の更新(vol.1445)でも書いた一宮市の某所へ行き、シダーローズを拾いました。
 

 昨日は風が強く吹いたことから、たくさん落ちただろうと思い、急遽、予定を変更して、足を運んだのですが、拾ったのは小さいサイズが10個ほどでした。
 去年の今頃はたくさん拾っていたのに、今年はまだ落ちていない理由としては、今年の夏の猛暑や未だに暖かな日が続いていることが原因なのかな、と。

 以下は余談。
 一昨日、阪神タイガースが38年ぶり、2度目の日本一に。前回の日本一の際、僕は高校生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿