vol.1467 西ウレ峠の紅葉と積雪


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(21日)は高山市へ行きました。
 帰路はせせらぎ街道を3年ぶりに走りました。
 西ウレ峠まで南下して、他に誰もいなかったことから、西ウレ峠の遊歩道を散策しました。
 

 

 今年の夏は暑いと言われ、それが秋まで続いていたことから、11月の下旬で、まだ残る紅葉の中、積った雪の上を歩くとは思ってもみませんでした。
 続けて、道の駅パスカル清見と道の駅明宝にも立ち寄りました。
 さらに走って、美濃市で所用を済ませた後、帰途へ。

 以下は余談。
 西ウレ峠の遊歩道にて、カラマツの松ぼっくりを拾いましたが、乾燥すると、片鱗が剥がれ落ちてしまい、またの機会にどこかで拾い直ししなければなりません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿