vol.1458 美濃新四国八十八ヶ所霊場 その12


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は先月下旬(vol.1447)に一時休止とした美濃新四国八十八ヶ所霊場の残す3箇寺を巡拝しました。
 下の写真は3箇寺の内、2番目に足を運んた15番・龍興寺で、4度目の参拝にて、ようやくご朱印を授かることができました。
 

 

 他の2箇寺も参拝しましたが、以前と同様、不在等の理由で、ご朱印を授かることはできませんでした。僕の他にも、当然ながら、巡拝者がいて、境内には(参拝の日付と共に、ご朱印を授かることができなかったという)メモ書きが残されていました。

 以下は余談。
 急に寒くなってしまい、僕の身体は体調不良が始まりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿