vol.770 関市 久しぶりのモネの池(名もなき池)


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.769)からの続きで、一昨日は甥っ子と一緒に岐阜県関市へ行き、板取事務所にて清流発電所カードをゲットした後、あじさい街道(県道52号から国道256号線)を南下して、モネの池(名もなき池)を見物しました。
 話題になって以降、何度も足を運んでいることから、池を目にした途端、また来てしまったという印象でしたが、池のほとりにある桜が開花している時期に足を運んだのは、これが初めてでした。
 

 モネの池を目にした後、すぐそばにある板取川の川べりを少し歩きました。
 下の写真がそれで、川の水は透明で、冷たかったです。
 

 さらに国道256号線を少し走って、次の場所へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿