vol.789 貝殻キャンドル作り


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は以前の更新(vol.786)で取り上げた青色のロウソクの余りを溶かして、貝殻へ流し込み、下の写真にあるように貝殻キャンドルを作りました。
 

 貝殻はずいぶん前に南知多町の海岸で拾った二枚貝で、ちゃんと点火するかを下の写真にあるように確認しました。
 

 僕の暮らす愛知県では、ゴールデンウィークにおける感染拡大防止が呼び掛けられていることから、明日から始まるゴールデンウィーク期間中はキャンドル作りに励んで、なるべく大人しく自粛する予定。ただし、明日は祝日ながら、僕は休みではありません。

 以下は余談。
 今日の午後は聖書の学びと祈りの集いに久しぶりに参加しました。
 

 調べてみたら、今年になって、初参加だったことに驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿