vol.782 ゆるキャラトレカ みどモスとつのぴょん


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、群馬県みどり市のマスコットキャラクターである「みどモス」と宮崎県都農町観光協会のキャラクターである「つのぴょん」のゆるキャラトレカが郵送にて届き、下の写真にあるようにゲットしました。
 

 以下は余談。
 今日の午前中、スーパーマーケットの平和堂へ買い物に行くと、抽選会が行われており、僕は久しぶりに抽選器のハンドルを1回まわして、5等のボックスティッシュをもらいました。
 

 下の写真にあるような回転する抽選器について、僕が子どもの頃は「ガラガラ」と呼んでいたけれど、昨今は皆、「ガラポン」と呼んでいる。
 

 上の写真にあるように台の上に置かれた出玉の色を見ると、末等の白色が大半で、3等の青色の玉が1個、4等の黄色の玉が3個、5等の赤色の玉が5個でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿