vol.785 うけどんのゆるキャラトレカ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今夕方、福島県の浪江町公式イメージアップキャラクターである「うけどん」のゆるキャラトレカ(No.2)が届きました。
 うけどんのホームページである「うけどん広場」のニュースにて、「プレゼント期間が延長! 郵送配布します」ということで、今月上旬、返信用封筒を同封して、下の写真にあるようにゲットしました。
 

 上の写真の画面左がうけどんのゆるキャラトレカ(No.1)で、画面右が「うけどん」のゆるキャラトレカ(No.2)です。
 うけどんのゆるキャラトレカ(No.1)については、以前の更新(vol.643)で取り上げました。

 以下は余談。
 ゴールデンウィーク潰しとなるであろう3度目の緊急事態宣言の発令とか、まん延防止等重点措置の適用よりも、人類が新型コロナウイルスに打ち勝つことが現時点ではできなかった、と素直に認めて、今すぐ東京オリンピックを中止決定するほうが、よほどインパクトがあり、人の流れを抑えるのにも効果があるはずだ。僕にとって、ゴールデンウイークは病院の休診日が続くことから、何かと心配で、いつも不安になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿