vol.776 桑名市多度町 専光坊 内観場


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、NHKのEテレで放送された「こころの時代~宗教・人生~ ほほえみの秘密 円空仏とともに歩んで」の中で、内観の修行道場として紹介されていたことから、今日の午後は桑名市多度町にある専光坊を参拝しました。
 
 

 専光坊の行事である「第二日曜会」にて、提唱(説法)・お勤め・先祖供養・対佛懺・茶礼に参加して、僕は阿弥陀様の嬉しいご縁をいただきました。
 
 

 (上の4枚の写真について、無断転載を禁じます。)
 文末になってしまいましたが、和尚様をはじめとする専光坊の皆様には、大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿