vol.777 NHKワールド・プレミアム「Enku」のVOD配信を視聴しました


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 いつもお世話になっている「円空仏彫刻・木端の会」のO様より、「本日の午后に視聴できるようになりました」とご教示いただいたことから、少し前の更新(vol.758)でも書いたとおり、今夜はNHKワールド・プレミアム「Enku The Enigma of a Wandering Sculptor Monk」(英語版)のVOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を視聴しました(リンク先は こちら で、2022年4月10日までの放送となっています)。
 下の写真は番組内でも取り上げられていた少林寺の円空仏で、善女龍王像です(写真は少林寺から許諾を得て撮影しており、転載・再配布等を固く禁止します)。
 

 777回目の更新は円空さんの話題となりました。

 以下は余談。
 今日の午前中は通院でした。いつにもまして、痛みが強く感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿