vol.788 手作りキャンドルに再挑戦


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前々回の更新(vol.786)と関連して、今日の午前中は手作りキャンドルに再挑戦しました。
 下の写真がそれで、僕がお酒を飲まなくなってから、ずいぶん久しく、押入れにずっと眠っていたウイスキーのショットグラスを容器(キャンドルホルダー)に用いました。
 

 前回は青色でしたが、今回は緑色にしました。

 以下は余談。
 緊急事態宣言とまん延防止等重点措置においては、酒類の提供を禁止することが大きく取り上げられている。僕はお酒を一滴も飲まないことから、直接には何ら困らないけれど、酒類提供の仕事に携わる人たちには、十分な補償が必要であろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿