vol.862 水の恵みカード 愛知用水地区の洋ラン


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は愛知郡東郷町にある愛知用水総合管理所へ行き、東郷調整池(愛知池)の通常ダムカードと愛知用水通水60周年記念カ-ド、愛知用水地区の洋ランの水の恵みカードの計3種類のカードをゲットしました。
 

 愛知用水通水60周年記念ダムカ-ドについては、以前の更新(vol.850)で書いたとおり、既に入手済み。
 図(はか)らずも僕がゲットした目的は愛知用水地区の洋ランの水の恵みカードでした。
 下の写真がそれで、カードの表面は同一ですが、裏面が違っていて(異なっており)、画面左下が以前配布されていたカードで、画面右下が現在配布されているカードです。
 

 水の恵みカードのホームページには、「R3.7.16 愛知県(豊川用水地区)で4種類、水の恵みカードを作成しました」とあることから、こちらもゲットしなくては。

 以下は余談。
 愛知郡東郷町へ向かう前に尾張旭市にある愛知県森林公園に立ち寄りました。
 早朝だったことから、人の姿が少なく、貸切のようで、青空の下、気分爽快でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿