vol.868 水の恵みカードと小水力発電カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新からの続きで、過日(11日)のことになりますが、浜松市へ向かう途中、豊川市に立ち寄り、次に豊橋市へ行きました。
 

 豊橋市内にある水資源機構豊川用水総合事業部へ足を運んで、新しく配布された4種類の水の恵みカードと小水力発電カードをゲット。
 下の写真がそれで、小水力発電カードは既に入手済みです(vol.345)。
 

 豊橋市ではマンホールカードも配布されていますが、既に入手済みで、当初の予定よりも時間が掛かったことから、先を急ぐことに。
 本来の目的地である浜松市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 先月中旬、愛地球博記念公園へ行った際、ノコギリクワガタを捕まえたと書きました(vol.841)。ちょうど1カ月間で寿命となりました。飼育ケースの中で、日中も活発に動いていたことから、まさか10月中旬まで生きるとは思いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿